ネットでお金を稼ぎたいあなたへ、大切なお話しです。
ですので、注意深く読んで下さい。

わたしが「ネットビジネスを始める」と言ったとき、
大抵は口にこそ出しませんでしたが、『そんなの出来っこない.』と思っているのがありありと伝わってきました。
なかにはハナで笑うものもいました。

でも、それからしばらくして、『そういえば、前に言ってたネットビジネス。あれどうなったの?』
バカにしたように訊いてきます。

「あ、こんどさ、マンション買ったよ♪ それも現金で。」
そう言った時の唖然とした顔っといったら。 わたしが、どんな胸のすく思いだったかわかってもらえますか?

突然ですが、2つだけ質問させて下さい。

あなたは、
もっとお金を稼ぎたいと思っていますか?
もう少し自由な時間が欲しいと思っていますか?

どちらの答えも「はい」ですね?
それなら、あなたにお話ししたいことがあります。

わたしはネットでお金を稼いでいます。

でも、せっかくのチャンスが目の前にあるというのに、
ネットで稼ぐというと、「自分には無理。」だとか「関係ない。」そう思う人が多いのです。

原因は2つあると思います。

ひとつは、

「コンピュータが苦手だから無理。」という勘違い。

実はネットでお金を稼ぐということと、コンピュータが得意という事とはそれほど関係はありません。
つまりコンピュータに詳しいからお金を稼げるということもないし、
逆に苦手だから稼げないということもないのです。

もしもそうならば、ネットで成功している人はほとんどプログラマーなどのコンピュータ関係のプロばかりでしょう。
しかし現実には、そんなことは全くありません。
それどころかまったく普通の主婦や学生、サラリーマンなどといった人たちがたくさん成功しています。

これは普通の商売を考えると分かりやすいと思います。
「お店を開くには、建築に詳しくないと無理。」といったレベルの勘違いです。
まあお店を建てるのなら、建築の知識も必要なのでしょうが。

パソコンやネットはあくまでも、単なる手段に過ぎません。
ですから、詳しくないよりは詳しい方が良いかも知れないという程度です。

実際にわたしも全くのパソコン音痴でした.


あのさ?
「自分でホームページが作れたとして、なんで他の人が勝手に他人のパソコン見れるようになるの?」
ホームページを作りたくても、まだその基本さえ分かっていませんでした。
わずか数年前の’04年くらいじゃなかったかと思います。

ネットで稼ぐなんて言っても笑われて当然のレベルですよね。

インターネットに国境はありません。
外国のホームページが見たかったら、その国の言葉で検索すれば良いだけですよね。(笑)


今は、そのわたしがインターネットから自動的にお金を手に入れています。

たとえ、外で飲んでお金を使っても。
数か月も旅行に出掛けてお金を使っても。
それでも出掛ける時よりもお金が増えています。

入金記帳ですぐに一杯になった通帳
通帳も記帳するとあっという間に一杯に。
今は大変なのでネットバンクにしてます。

想像してみて下さい。
あなたが遊んでいても50万円、100万円、もっとたくさんのお金が入ってくる様になったら?
眠っている間でも、病気で入院しているときでもお金が増え続けているとしたら?
自由な時間ずっと増えるとしたら、毎日どんなことをしたいですか?

  • 会社を辞めて、好きな時間に起きて、のんびりする。
  • 本当に好きな仕事だけを選んで仕事する。  嫌な仕事やお客はきっぱり断る。
  • 買い物は、高いか安いかではなく、欲しいか欲しくないかで決める。
  • 憧れのクルマを買い換える。
  • 夢の様な広い家に引越す。
  • 趣味のための別荘や隠れ家を買う。
  • お金の心配が無くなって、夫婦のケンカも減る。
  • 満員電車ともおさらば。
  • どこかに働きに行かなくても良いので、南の島リゾートでもどこでも好きな海外で暮らす。
  • 世界中を好きなだけ旅をしてまわり、気が向いたときにだけ自宅に戻る。
  • 両親に立派な家や旅行をプレゼント。
  • 本当の悠々自適の生活をする。
  • お金や老後の不安から開放される。

たとえば「50万円じゃあ大したぜいたくは出来ない」とか
「今よりも収入が落ちる」と思っていませんか?

じつはそうもないのです。

ビーチ

例えば、「リタイアしてからタイやマレーシア、インドネシアなど物価の安い国で豊かな暮らしをする。」というのが人気です。

これらの国々は日本からするとかなり物価が安いので十数万円とか二十数万円くらいでしょうか? 年金でも結構良い暮らしが出来ます。

でも、普通の人は働いて収入を得ています。
ですから、どんなに高収入でも、働かなければ収入は無くなります。


だからお金があっても海外暮らしは実現できません。
あくまでも年金という、働かなくても入る収入があるから可能なのです。

でもネットから得る「働かなくても入ってくる不労所得」であればどうですか?
年金を待たなくても、
カンタンに夢の海外生活が実現します。

海外生活じゃなくても、何か月か期間を決めず自由に旅に出るなんてこともカンタンです。


もちろん50万円どころか100万円でも、
もっとでもネットで稼ぐのは難しい金額ではありません。

ネットで毎月50万円程度の不労所得なんて、実は難しくも何ともありません。
もっともっと稼ぐのだって同じことです。

そして、あなたが同じように稼げるようになるのも、
それは遠い将来じゃなくてホンの数カ月先かもしれません。

実際にわたしの場合も、いったん上手く行きだしたら、毎月面白いように収入が増えて行きました。

ネットビジネスを始めたおかげで、
自由な時間と、それなりにお金を稼げるようになりました。

いまはもうお金のことを心配する必要は全くありません。

だってお金は、寝ている間ですらインターネットから自動的に稼ぎだしてくれます。
あさ目が覚めたら昨夜よりもお金が増えているのです。
一日の最初の仕事は、どれだけお金が増えたかの確認です。
友達と飲みに出掛けてお金を使っても、帰ったら飲みに行く前よりもお金が増えているのです。

ですから、どこかに旅行したいと思えば、いつでも、1ヶ月でも2ヶ月でも、
自由に好きなところへ旅行に行けます。


海外旅行に行っても、せかせかと観光する必要もありません。
何日でも、何週間でものんびりと出来ます。
ですからほとんどは、ホテルやその周辺、ビーチのあたりでだらだらと過ごしてます。

海の見えるテラス

というか、海外にも家を買いました。 海のそばの熱い日差しと爽やかな海風の匂いがなんとも気持ちの良いところです。
日本だといったい何軒くらい家が建つでしょうか?
250坪ほどもある庭にはマンゴーなどフルーツの樹がいろいろあって、いかにもトロピカルな感じです。
自分の庭のやわらかなマンゴーを、もいで食べると、何とも感慨深い甘い味がします。

ボート

街中の至る所に運河みたいな水路が張り巡らされていて、クルーザーを持っていればそのまま裏庭から海にクルージングや釣りなど遊びに行けます。

わたしはいま九州に住んでいます。
ですが、たとえば東京の世話になった友だちから、飲みに誘われたら「じゃ行くよ♪」って感じで荷物も持たずいつでも遊びに行く事も出来ます。

オフィスの所在地も、自宅は公開したくないし、かといって特に使う用事も無い事務所を借りるのも面倒なので、、オフィス用に2DKの小さなマンションを現金で買ってしまいました。
オフィスは一応そのマンションと言う事になるのですが、別に特に仕事をしていないのでオフィスに行く用事もありません。
ですから、マンションも買っただけでほとんど行った事もありません。
一応繁華街にオフィスビルも別に買ったりしてみましたが、こちらはさすがに勿体無いので賃貸に出しました。
自分のビルから繁華街を見下ろすと、遠く足もとの喧噪や人ごみもなんだか妙にうれしく思えてきます。

もちろんちょっとした、お店を出そうと思ったら、それくらいの資金は用意できますけれど、自由気ままな生活が出来なくなってしまうので、今はもうお店を出そうという気はなくなりました。

お金

病気で何カ月入院しようが、仕事のことも心配しなくても良いし、
もちろんお金のことだって心配する必要はありません。

もう何も心配しなくても良くなってきたような気がします。
おかげで、、本当にやりたいことが出来る自由を手に入れました。

オウムガイ

信じられますか?
ほんのわずかの期間にこれほどの劇的な変化が訪れたんです。

プラチナカード  順にダイナース、プラチナ、ゴールドカードです。

15日の振込  ある一日の振込です。
この日は110万円位でした。

受け取った小切手  ある月に受け取った小切手です。
1ドル120円換算で29万円位です。

>> じつはわたしは、

わたしは、ほとんど仕事らしい仕事をしなくてもどんどんお金が入ってきます。
そして同じように稼いでいる人はいまどんどん増えているのです。

これは他人ごとじゃなくって、ネットで自動的にお金を稼げるようになれば、
あなたも同じような事が出来るってことです。

もちろん、あなたも仲間入りをすることが出来ます。

いますぐに、あなたも、この成功の秘密を知りたいですよね?
それじゃあ、さっそくお話ししましょう。

想像してみて下さい。
たとえば紙と鉛筆。
あなたが書いた言葉をネットで発信する。
あなたがネットに情報を流し込む。
代わりに、お金が、ものすごい勢いであなたへ流れ込んでくる。

想像してみて下さい。
インターネットの莫大な利用者、そして現在も増え続けています。

そうです。
100人に一人、1000人に一人、もっとごく一部の人にしか関心がないことでも、
ネットではものすごい数を集めることが出来ます。

それは、お金の流れる大河の様なものです。

あなたがやることは、田畑に水を引き込むように、
ちょっとだけお金の流れをあなたの方へ変える
ことです。

何もしなければ、そのままどんどん下流へ流れて行きます。



まだ、話がうま過ぎると思っていますか?
そうですね。 もうひとつは、
「ネットビジネスで稼げるなんて、なんだか怪しい。」という勘違い

あなたは、アメリカのレイ・クロックという人をご存知ですか?

世界的なチェーンのマクドナルドなら誰でも知ってますよね。
レイ・クロックはマクドナルドの実質的な創始者です。

このレイ・クロックが数十年前にフランチャイズ事業を始めた時に、
ほとんどの人はフランチャイズは詐欺だと思ったそうです。
実際に、米国連邦議会は、フランチャイズを法律で禁止しようとまでしたそうです!

でも今では誰でも知っているフランチャイズシステム。
マクドナルドだけでなく、ほかのファーストフーズやコンビニ、その他思いつかない業種がないくらい普及しています。

今から考えると、想像できませんよね?
フランチャイズは事業者にも加盟者にも非常に便利なシステムです。
確かに今でもあやしいフランチャイズ事業者は存在するでしょう。
しかしそれはフランチャイズシステムが怪しいのではなくて、単にその事業者が怪しいという事です。

飲み屋さんでも、女性一人でも安心して入れるバーもあれば、ぼったくりバーもある。
バーという業種が怪しいんじゃありませんよね。
ネットビジネスも、それとまったく同じです。

電話でインチキ業者から電話が掛かってきても、電話が問題じゃないですよね?
それがネットだと、まだまだなじみがない部分があるから,
ネットビジネス自体が問題のように勘違いする人もいるということですね。

ヒトはそれほど、自分の知らないことには拒絶反応を起こしやすいという事です。

知らないというだけで、無視したり否定するのはカンタンです。
でもせっかくのチャンスを損しているということです。

インターネットは日本だけでも、すでに8226万6000人が利用しています。(インターネット白書2007)

そしてインターネットでは距離的な制限はありません。
ですから世界中どこでも 一瞬です。
実際にこのページも、海外にお住まいの日本人の方だと思いますけれど、
東南アジアやアメリカなど、日本以外からも多くの人が見てくれています。

ですから、いままではとても難しかったのですが、
たとえ1万人に一人しか関心を持たないような、
ものすごくマイナーなことでもカンタンにビジネスとして成り立ちます。

いままでは1万人に一人とかを相手にするには、
そのわずかの人を探し出したりするのにとてもコストが掛かっていました。
そして、お店などの近所だけでは数が集めにくいので広いところから集まる、 非常に地価の高いところに出店するなどで、採算を取るのが難しかったのです。

でもインターネットでは立地も関係ありませんし、マイナーな情報もわざわざお客さんの方から検索してやって来てくれます。

そしてインターネットでは、誰でもすぐに情報を発信することが出来ます。
ホームページを使えば、あなたの代わりに24時間自動で働いてくれます。

情報を発信することが出来れば、大勢の人を相手にすることが出来ます。
(なぜ芸能人は、ものすごい高収入が稼げると思いますか?
ものすごい才能があるからでなく、
メディアを通してものすごい数の人を相手にすることが出来るからです。)

さらに、お金を全く掛けないでも、すぐに始めることが出来ます。

つまり、
仕組みを作って、
あとは寝ていても、病気で休んでいても、
勝手に不労所得が入ってくる様にするのです。

わたしがやったことは、この仕組みを作っただけです。
別に何にも仕入れたりしてません。
何かの対応をしなくちゃならない訳じゃありません。
何もしなくて良いように仕組みを作ったからです。

あとは自動的にお金が入ってくるだけです。

ですから、
あなたに必要なのは、最初にカンタンな仕組みを作ってしまう事です。
インターネットを使えば、この仕組みがカンタンに作れます。
そうすれば、あなたも同じようにお金を手に入れることが出来ます。

例えば、
わたしが売っている「ノウハウ」という情報。
情報をインターネットを使って発信してます。
そうすると、
その情報を必要とする人に届いた時に、わたしはお金を手に入れることが出来るのです。

もしもあなたが、このようなお金儲けに興味がなければ、そのままこのページを閉じられて下さい。
また、「××するだけで▽▲時間後には儲かります!」といったものや、 全く何もしないで儲けられると思われているのでしたら、やはりそれもお手伝いできません。

そんな虫の良いビジネスなんてありえません。

でも、
特別な才能や技術などは必要ありません。
難しいパソコンの知識も必要ありません。
自動的に収入を得るようにすることも可能です。

でも、その仕組みを作るという事はやらなくてはなりません。
そしてその仕組みは、数分とか数時間程度では作れません。

わたしの場合ですが、
カンタンなものだと数日、長いものでは数か月以上仕組みを作るのに掛けています。

ですから、幾つかの問題があります。
まず今日とか明日とかに初心者が、いきなり収入がガンガン入ってくるという事はありません。

確かに技術的に難しいようなことはありません。
でも、自分で作れて売れそうな情報を考えて、売れるカタチにして、売る仕組みを作ったりするのに最初は時間がかかると思います。

難しいことをやる訳では無いので誰にでも出来ることだと思います。
でも、発売までにそれなりに根気が要ります。
ですからやる気のない人や、すぐに3日坊主になってしまう人にはおススメできません。

確かに返金保証で購入者にはリスクはないでしょう。
でも、わたしの方が返金の手間と費用が掛かってしまいます。
ですから自分で何もしないでも、
「プログラムを手に入れさえすればお金が入ってくる」と思っているような人には申し込んで欲しくないのです。

それから商品を売り出したトタンにバカ売れする事ばかりではありません。
たぶん最初のうちは、ぽつぽつ程度が普通だと思います。
ですから、どんどん売上を増やして行くまでに、何度も修正を加えて行くことが必要になります。

また、いくら何もしないでもお金が入ってくるからと言っても、
本当に半年とか1年とかまったく何もしないで放置していると、だんだん売上は減って行きます。

ですから、本当にお勧めしたいのは、
特別な才能や知識はなくても、
向上心があってすぐに投げ出さない人です。

>> 本質的な欠陥が.


念のために言っておきますが、
「まったく何もしないで」とか「ちょっとだけ何かをして自動的に稼げるようになる」というビジネスモデルは、
本質的な欠陥があります。

本当に儲かるものなら、カンタンに出来るのですから、
それこそ瞬時にコピーされます。
大量に出回れば、あっという間に機能しなくなってしまうからです。

そしてこれは非常に大切なことなのですが、
多くの商売のように、あなたの人生を賭けて借金をする必要はありません。
ある種のマルチの様に、あなたの大切な人間関係を破壊する必要もありません。
特殊な才能や技術などは必要ありません。
難しいPCの知識もほとんど必要ありません。

カンタンに出来る理由

始めるのにお金が掛かりません。

インターネットが使えるパソコンがあれば大丈夫です。

もし、あなたがパソコンを持っていなかったら、
新品を買うとしても一番安いものでも充分です。
でもわざわざ買う必要もないと思います。
友達か誰かのお古のパソコンを譲ってもらって下さい。(その程度のPCで充分です)
何しろパソコンでマニュアルを作って、メールの様に送信するだけでも良いのですから高性能のパソコンは全く必要ないのです。
もちろんメールの様にではなくってメールででも出来ます。

そしてあなたは、「ホームページなんて自分に作れるだろうか?」そう心配されているかもしれません。
わたしは、まだホームページが作れない時に、メールマガジンを使って売ったことがあります。
ですからなにがなんでもなければ無理という訳ではないのですが、それでもあった方が断然よいのは間違いありません。
それもブログを使えば、文字だけ打てば、出来あがります。

そして何より、まったくホームページを作れない人でも自分のホームページが作れるように、テンプレート(ひな形)を用意しています。
ですから、自分の合わせて文章を書き換える程度であなたのホームページが出来上がります。

さらに自分でもホームページをゼロから作れるようになりたいという人のために、
特典の「WSME」で、まったく何も分からない状態からとにかくホームページが作れるようになるまでを、119ページ(特典ですが119ページにもなります。)に三十数点もの図解入りで解説しています。
普通の入門書と違うのは、基礎からみっちりではなく、
とにかく必要なことだけに絞って徹底的にやさしく、詳しく、短時間に作れるようにという作りになってます。

「まったく初めての人でも、週末集中して作れるようになる。」というイメージで作っています。

ですから、あなたがまったくホームページが作れなかったとしても、パソコン音痴だったとしても、
何の心配もいりません。

売る商品も、あなたの情報をマニュアルにしたものですから、仕入れ代金はいりません
メールやPDFファイルなら、わざわざ印刷して本にする必要もありません。
インターネットで情報を送るだけなら、在庫もなければ売り切れの心配もありません。

普通の商売みたいに、開業資金が要りませんから元手も掛けようがありません。
当然、借金もいりません。
お店を借りたり、人を雇ったり、仕入れをしたりという、普通の商売で必要な事がほとんどありません。
ですからほとんど、お金が掛かることがありません。
これだと失敗するのが難しいくらいです。

時間もほとんど掛かりません。

普通の商売だと、「元手も無いのに始めることが出来る商売は、儲からないか手間や時間が掛かるもの」と決まっています。
そしていったん始めてしまうと、自由に休んだりも出来ません。

でも自分のペースで大丈夫です。
忙しいサラリーマンや時間に追われる主婦でも、
空いた時間に自分のペースでマニュアルなどを作って行けば良いからです。

「売ると言っても自分には売れる情報がない。」なんて思っていませんか?
これまったくの間違いです。

「ペットの躾け」や、「ゲームの攻略法」、「自分の恋愛体験」ってのを売っている人もいます。

あなたがごく当たり前と思っていることでも、
ほかの人からすればあたりまえでないモノなんて幾らでもあります。

そうでなければ、全くの普通の主婦や学生さんがどんどん儲かっているなんて不思議だと思いませんか?

「どうやって自分のなかから教材を作りだすか?」、
「自分の情報が売れる情報なのかどうかをどうやって見分けるのか?」
「情報をどうやって商品にしてゆくのか?」、
「文章があまり書けない場合はどうすれば良いのか?」
こう言ったことはカンタンなコツをつかめば誰にでも出来るようになります。

また、文章を書くというと、自分は文章を書くのが苦手だからという人も多いのですが、何も面白いお話しを書いたり文学作品を書こうという訳ではありません。
情報を欲している人にとって大切なのは、
文章が上手いかどうかではなく、知りたいことが分かるように書かれているかどうか
です。

そしてその原稿を書きあげるのは人それぞれでしょうけれど、
短い商品などでは、数ページ数十ページ程度のものもたくさんあります。
数時間とか数日で書きあげるというひとも珍しくないと思います。

細々とした作業についてわからないことも出てくるかもしれません。
でもその部分は詳しくお話ししています。

準備が出来たら、あとは販売はインターネットで勝手に売ってくれますし、売上も勝手に振り込まれます。

どうですか? カンタンでしょ?

でも、売れる情報をどうやって作るのか、
そして、どうやれば売れるのか?
それが、最大の問題です。

でも、マニュアルを作りさえすれば、必ず売れる訳ではありません。
ものすごく売れるものもあれば、まったく売れないものもあります。

売れるものと売れないものの違いはなにか?

誰も欲しがらないマニュアルを売っても売れないのは当然です。
でもそれは、あなたが文章が上手いかどうかは関係ありません。
文学作品じゃないんですから、内容が伝われば大丈夫です。
またその道のプロである必要もありません。

でも、あなたにとって当たり前と思っていることでも、
知らない人にとってはすごい事っていうのはよくあることです。

実際、情報起業で成功している人たちの多くは、サラリーマンや主婦など、全くの普通の人たちです。

それじゃあ売れるマニュアルとは、いったい何が違うのでしょうか?

ポイントが2つあります。

そのうちのひとつは売り方です。
いろんな事、それもちょっとしたことで売れ行きが全く変わってしまいます。

わかりやすい例は、広告ではないかと思います。
同じ商品なのに広告仕方で注文が殺到したり、ほとんど売れなかったり。

つまり同じモノを売っていても、カンタンに数倍から数十倍の違いになるということです。

この場合は、売っている商品は全く同じです。
ですから違うのは売り方だけです。

ピンとこないなら、こんな質問ではどうでしょうか?

あなたレストランやカフェを始めようとしているとします。

頑張って練習したら、「マクドナルドより美味しいハンバーガーを作れる自信はありますか?」
多分あなたは自信あると答えられたと思います。
大抵の人はそうでしょう。

では「マクドナルドよりも成功できる自信はありますか?」

売り方を知っているかどうかでこれほどの差が出来てしまいます。

マニュアルが売れるかどうか、そのほとんどは売り方に秘密がある。

全く経験が無いのに、売り方を工夫しろと言われても『どうすんのよ?』って言いたくなります。
それに、『どんな内容のマニュアルにすれば良いの?』ってことです。

もちろんわたしも簡単にノウハウを得た訳ではありません。

 これを見てもらったら少しはわかってもらえるのではないかと思います。
ノウハウを会得するために、買ったばかりのPCが1年と経たず、これくらいになるくらい全身全霊打ち込みました。
手のひらと指のカタチに塗装がハゲただけじゃなくて、実物を見るとちょっとくぼみになってます。

毎日起きている間は、食事、トイレ、風呂などの時間以外はすべての時間で打ち込んだ結果です。
キーもいくつもバカになりました。 危うく頭もバカになるところでした。
夢にアイディアが出てくることがあるので、枕もとにもいつもペンとノートを用意していました。
そして思いつく限りのことを試してみました。

少しでも役に立つものはないかと、直接間接に役に立ちそうな本も数千冊を読みました。
いまでも月に百冊以上は目を通しています。

でも、あなたはこんなに気の狂いそうになるくらい大変なことはする必要ありません。

>> どうしてかっていうと、


売り方のノウハウ、売れるためのノウハウは、
カンタンに学ぶことが出来ます。

わたし自身が長い間かかって集積してきた、
成果を出し続けている効果実証済みのノウハウがあります。
「どの様に内容を考えれば良いのか?」
「必要とされる内容」や「売れる内容」、「どうやって商品を作れば良いのか」 などについて、
あなたはカンタンに学べます。

商売をやったことがない人でも、フランチャイズに加盟して、
マニュアルどうりにやって行けば、誰でも商売を始めることが出来るのと同じですね。

ですから、どうやったら簡単に自分の情報を書ける様になるのかも分かります。
あなたは、
ゼロから始める必要はありません。
数千時間、数万時間の苦労をして、ゼロから試す必要はないのです。

実際に収入を上げ、お金を稼ぎ続けている、
効果実証済みのノウハウがここにあるのですから。

>> ですから、あなたもいますぐ、
ネットで稼ぐための方法を手に入れてください! <<

◎ ごめんなさい。 全く期待してなかったんです。
というのも、自分でも情報起業したものの、ホントに1コも売ることが出来ませんでした。
たまたま目についてほとんどヤケで買っちゃいました。
お金返してもらえばいいっか。って思ったんです。m(._.*)mペコッ
でも、独り善がりの思い込みだったんだって分かりました。
販売ページを急いで作り直したら、何と!何と!初めて売れました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

◎ はじめまして、こんにちは。****と申します。
  先日、御社のサイトを知り何度も迷ったのですが、どうしても気になり、申し込みさせていただきました。
  ワクワクしながら、勉強させて いただきました。
 なんだかとても頑張れそうな気がしています。ご挨拶まで …

◎ 初めまして!
   私にもやれそうな内容でわくわくしています
   とりあえず「やれることをやる」・・・・・
   *私は先月会社を潰しました。破産そして自己破産。
   なんとか再起を図ろうと思ってたとき出逢いました。楽しみにしてます。
   どうぞよろしく!

◎ はじめまして野田様。
   私は、脱サラ起業を目指す埼玉に住む30歳の者です。
   メールも私にとって非常に有益で楽しいです。 今後とも楽しみにしております。

◎ 野田さんへ
   私は27歳の現職サラリーマンです。思い切ってネット起業を進めようとしています。
   昔から起業したいという夢があります。
  そして最近になって、その願望が強くなり、本当に自分がやりたいことに時間を使いたいと考え、開業準備に取り掛かろうと決心しました。
   そんな時、ちょうどこの9ステッププログラムに出会いました。
   先日購入したばかりで、本日読むのが初めてになりますが、内容はとてもリアルで勉強になりました。

   HowTo本は何冊も読んでいますが、やはり実体験から搾り出される生の声には、大変伝わるものがあります。
   また、野田さんの職歴をみて非常に興味が湧きました。
   よろしければお返事を下さい。
   また、お手数ですがバックナンバーもよろしくお願いいたします。

◎ 本当にドキドキ読みました。   Qooさん、ありがとう。

◎ Qooさま
   やる気が出て、そして、ちょっと読むのを止めて考えてしまうような有意義なメールをありがとうございます。
  以前、メールを差し上げた****と申します。

   実は以前にメールを差し上げてから、体調が悪くなり・・・ しばらくは騙し騙し(そうそう会社も休めず)勤務を続けていたのですがあまりにも体調が悪く、検査をしたら、その結果「一週間後に手術・入院」となりましてPCの生活からも遠ざかっていました。
   会社には一ヶ月前から復帰はしましたが、自宅でPCを開く気力も体力も無く、やっと先日、プログラムとメールセミナーを一気に読ませていただきました。
  凄いの一言です。
   私でも出来るかも。と、再び萎みかけた意欲が沸いてきました。

   これからも、本当にQooさんのご活躍を楽しみにしています。
   これからも、どんどんと活発な活動を期待しています。

   お忙しい中、長文にお付き合いくださいましてありがとうございました。
   お体ご自愛くださいね(^_^)/
  ----****

>> わたしの素顔を知りたいという奇特な方はこちらをどうぞ

9ステップ成功プログラム

あなたの成功のための一部を紹介します

教材は、誰でも簡単に、そして短期間に成功出来るように9つのステップに分けています。

9ステップ成功プログラム教材

プログラムのボリューム
このプログラムは、1千ページを軽く超えるPDFファイルやテンプレートなどで構成されています。
なお、ちょこちょこ改定していますので、正確なページ数ではありませんが、
ちょっと数えてみたら、1334ページでした。(改訂や特典などにより大きく増減する事があります。)
ページ数で言うと電話帳2,3冊くらいのイメージでしょうか?
でもあまりに長すぎると思わなくて大丈夫です。

エッセンスをまとめた重点ポイント版も用意しています。
ですからもう一度学び直したかったり、ざっと流したいという人にも短時間で学べるようにしています。

プログラムは独立した11のステップ
またプログラムは全部で0〜10までの11のステップに分けています。
プログラムの名前は9ステップなのですが、0と10は予備とおまけのステップです。

ですから、自分がいまどのステップを学ぶべきかに応じてそのステップを学べばよいようになっています。

例えばステップ6ではホームページの作り方ですが、作れる人はそのまま飛ばせば良い訳です。

一つのステップもレベルに応じて分けられている
さらに 一つのステップは、メインに当たる部分と、まったく予備知識がない人でも分かるように、細かい手順やテンプレートなども用意してお話ししています。
ですからある程度の予備知識のある人は、手順マニュアルは丸ごと飛ばせば良いようになっていますし、
よく分からない人はじっくり別に学べばよい訳です。

そして急いで始めたいという人はメインだけでも良いのですが、
さらに深く学ぶ、周辺の知識を学ぶ、くじけそうになった時にやる気を出すためのものなどというように、
幾つかのクラスに分かれています。

ですからとにかく急いで始めたい、
あまりたくさんの文章を読みたくない、
じっくり学びたい、
出来るだけ詳しく学びたい、
すぐにくじけそうになる、
そういった様々な場面に応じて学べるように作りました。

です から、1千数百ページというとんでもないボリュームですが、
あなたに応じて、無理なく学ぶことが出来ます。
ですので、安心して下さい。

プログラムは、おおよその流れですが、

  • 成功するためのルールを学びます。
  • 実際にすぐにお金を稼ぐ方法で、ネットでお金を稼ぐことを体験してもらいます。
  • 情報起業の概要を掴んでもらいます。
  • 売れる情報と売れない情報判断できるようにします。
  • 売れる情報の作り方を身につけます。
  • 商品としての原稿の作り方を学びます。
  • 商品が売れる売り込み文章の作り方を学びます。
  • ホームページの作り方ほか、情報起業に必要なツールについて学びます。
  • 情報を商品という形にすることを学びます。
  • 商品を売るための集客する方法を学びます。
  • 販売開始後、さらに売り上げを伸ばす方法を学びます。
  • 売れない商品を売れるようにする方法を学びます。
  • さらに収入を増やして行く方法を学びます。

9ステップ成功プログラム

ちょっと、マンションやビルなどの投資不動産にも匹敵する、
資産サイトを作るという事を考えて下さい。
1千万円程度のマンションでも家賃収入はせいぜい月に10万円になることは無いでしょう。

わたしの場合、ある友人から収入を生み出す数ページのカンタンなサイトを作って欲しいということで、
100万円を提示されました。

が、お断りしました。
作り方は教えます。
でも、ひとに安く作るくらいなら自分のサイトとして収入を受け取り続けた方が良いからです。
そしてわたしの時間を切り売りするようなことはしたくないのです。

でもこのプログラムでは、そんな大金を請求するつもりはありません。

あなたが、お金を稼ぎ続けるサイトという資産を作り、
現金を稼ぎ出すための、
千数百ページにも及ぶノウハウの詰まった、
このプログラムにかかる費用は、たったの29700円です。

いったんプログラムを作ってしまえば、
わたしの時間を使う必要がないからこんなに安い価格にすることが出来ました。

実際、このすでに成果を上げ続けているプログラムを使えば、
あなたは、初期投資費用のどれくらいの利益を手にすることが出来るでしょうか。
数百倍、それとも数千倍の利益でしょうか?

あなたがネットビジネスでなく、不動産投資をやりたいと思えば、それも結構!
わたしもネットで稼いだお金でマンションやビルなどの不動産を買いました。
この原稿も、またこんど海外で不動産を買おうと思って書いています。

お金が必要になったら、お金を紙とペンからさらさらと書いて行く感じです。
あなたも紙とペンでお金を生み出して下さい。

そしてこのネットビジネスのスキルですが、
単にネットビジネスでお金が稼げるというだけではありません。
普通のネットショップやネットでない現実のお店や商売での売り込みの力として役に立ちます。

例えば、飲食店でのメニュー、物販の商品ポップなど、
実際に売上を伸ばしたノウハウなどもベースになっています。

さまざまな場面で、あなたを助けるスキルとなることでしょう。

それにしてもわたしはなぜ、こんなにバカみたいに安い価格で提供するのでしょうか?

答えはとてもカンタンなことなのですが、その前にもっと良いお話があります。
さらに...

さらに今ならこんな特典の数々が無料で付いてきます。

特典は単体でもご購入いただけるものもあります。

特典の数々

特典 secret seminar report

一部で不定期にお送りしている、好評のsecret seminarをまとめてあります。
2百ページ以上というボリュームに驚かれることでしょう。
内容も「ここまで書いてるの?」なんてわれながら思ってしまうものが結構あります。
見てもらってからのお楽しみですが、さっと紹介してみましょう。

人生の転機になった!   アドバイスは信じるな。  本当に、いまさら遅いのか    昔は稼ぎやすかったという間違い  儲かるようにするために大切なこと   出来るかどうかは関係ない  かつて一人も存在しなかった   分かりやすい図式  ネットで稼ぐ方法   素人しかいない  収入よりも注意したこと   稼げない人の共通点  いちばん簡単な方法とは   二人の将来を別けた違いとは  驚愕の将来が迫ってきている   多くの人が目からウロコの真実  たったこれだけで確実に変わる   成功できそうな人  成功できる方法とは   稼ぐのは難しいことではない  才能も運も関係ない   気が付いていないのは本人だけ  失敗しない人   リスク   勝率を引き上げる  大企業の戦略   よそに勝てない  すべて**である必要はない   稼げるようになった後のはなし  単なるラッキー   即効テクニック   マーケット   99%儲かる話  **はコピーされない   成功するための目標とその計画の立て方  次にやるべきことが見えてくる   成功しない人の典型的なパターン  変えることは出来ません   成功させることが出来るのは**だけ  売れない売り方   この手のもので長期的に収益を上げて行くのは難しい  今と前ではテクニックが変わってきている   たまたまはない  ダメならば   いちばん大切なのは**  **が上達するこつ   **にすると真剣に見てもらえなくなる  短期間で成功している   あり得ません

secret
頒価21000円相当

さらに特典

特典 low

インターネットビジネスをやって行く上で、知っておかなければ大変なことになりかねない著作権についての知識。
また、著作権を侵害された時の対処方法などを紹介。

low
頒価2980円相当

さらにさらに特典

特典 Web Site Made Easy

さらにまったくホームページを作れないけれど、とにかく自分で作れるようになりたいという人のために、
別のプログラム商品ですが、Web Site Made Wasyをお付けします。

「お金を稼ぐのに急いでホームページを作りたい。」という人のためのプログラムです。
すぐに必要なさそうな部分は一切省いています。
あまりにたくさんのことをやろうと無理して挫折しては意味がありません。
まったくゼロから、ホームページを作るところまでを、
とにかく短期間に、必ず作れるということを目指しています。

119ページのボリューム(変わることがあります)に数十点にも及ぶ、詳細な図解付きで解説しています。

web site made easy
頒価980円相当

もっと特典

特典 feedback

プログラムご利用いただいている方からの、質問やリクエストで、他の多くの方にも有用であると判断されたものを、積極的にプログラムへ反映させます。

個別のサポートや回答を行うものではありませんが、プログラムの追加や修正などの改訂として提供させていただきます。

feedback

もっともっと特典

特典 priority

プログラムは長期的な視点で考えられています。
今後ご利用者のスキルアップやニーズの変化に対応するために周辺プログラムの開発を予定しています。

プログラムの利用者には、特別な価格、限定のみのご提供、先行でのご提供などを予定しています。

priority

もっともっともっと特典

特典 special

モニターその他で、ご協力いただいた場合、感謝のしるしとして、
特別レポートを差し上げる場合があります。
内容はその時々で変わることがあります。

special
頒価千円〜数千円程度

あなたは、これらの無料特典と、9ステップ・サクセス・プログラムを手に入れることが出来るのです。
あなた自身がネットでお金を稼ぎ続けるのに必要な秘密を手に入れられるのです。

このボーナス特典だけでも価格の何倍もの価値はあるでしょう。
実際にいくつかは個別に販売することも検討しましたし、別に販売するものもあります。
しかし今回、注文された方は、無料でこれらの特典を手に入れることが出来ます。

100%全額返金保証

「なるほど。 確かに凄いのかも知れない。 でも自分に出来るのだろうか?」
もっともな不安だと思います。
誰だって失敗はしたくないものです。
そこでどうしたらあなたの不安を取り除いて、初めの一歩を踏み出すお手伝いが出来るのかを考えてみました。

もしも、プログラムをちゃんと実践して全くお金が稼げなかったら、
代金を100%完全に全額返金しましょう。

つまりこのプログラムで、
あなたが成功すればお金が稼げるようになるでしょう。
そしてもしも全く稼げなかったら、購入代金が戻ってきます。
そしてわたしは万が一の返金に備えて、預金口座には、いつでもある程度の現金を用意しています。
ですから、あなたはまったくリスクがありません。

これははっきりいってわたしにとってはかなりのリスクです。
もしも内容がインチキの様なたぐいであれば、あっという間に返金請求であふれてしまうでしょう。
代金をお返しすると、
実は決済手数料やアフィリエイトへの報酬その他でかなりのマイナスになるのです。
また悪意を持った人がいないとも限りません。
ですから大損をしてしまいます。

もちろんそうならない内容であるという自信があればこその保障です。

しかしわたしはあなたを信じたいと思います。
そしてこの有り得ない全額返金保証は、わたしがプログラムに対してそれだけ自信を持っているからにほかなりません。

もちろん、ファイルを開いて充分に実行された後で大丈夫です。
あなたは実質的にリスクなしで試すことが出来るのです。

そして保証期間は、安心の30日間保証です。
もっと長くしても良かったのですが、あまり長くすると、「それじゃ後でじっくりやるか.」という事になって欲しくないのです。
ゆっくりやっていると、段々と熱意が冷めて、せっかくの決意も揺らいでしまいます。

ただし、条件があります。 冷やかしなどで全く実践しないで返金請求をしないで下さい。
全く稼げなかったら、代金を100%完全に全額返金しますので、あなたには何もリスクはありません。
ですので、今すぐ申し込んで下さい。

いまならさらに優待価格 1万円も割引!

そうです。 いまなら頒価2万9700円に
2万4960円以上もの特典が無料で付属します。

さらにそのスペシャルセットの価格から1万円を引いた、3万4960円以上もお得な、
わずか19700円で、このプログラムを手に入れることが出来るのです。

つまり、なんと1ページあたり、わずか15円もかかからないという事です。(特典込み)
正直、わずか15円の投資ができないとしたら、
普通に売っているビジネス書やコンピュータ関係の本なども全く買えなくなってしまいます。

多くの情報商材は、百ページとか2百ページ程度で2,3万というものが多い事を考えれば、
千数百ページものボリュームで、この価格というのが、どれだけ破格かわかってもらえると思います。

5千円、1万円の飲み代は払えるのに、
わずかばかりの自分への投資が出来ないとしたら、
これではどんなことでも成功することは不可能ではないでしょうか。

ちなみにちょっと気になって、机の横の本を何冊か手にとってみたら、
1冊はページあたりちょうど10円、別の専門書はページあたり107円でした。

では、なぜそんなとんでもない安い価格にしようというのでしょうか?

実はいま、利用者の声を集めて「多くの人がもっと知りたいことをプログラムに反映させたい」と思っています。
しかし、まだ足りないのです。
一刻も早く利用者の声を集めたいと思っています。

そしてマーケティングテストを行いながら改良を加えています。
実際に現段階でも数回改訂したバージョンです。

ですので、モニター価格での販売ということになります。
ですから、このような破格の特別な割引が出来る訳なのです。

わざわざ一万円も安くするという特別価格なのに、
本来の価格とは別に離していますよね?
必要な分が集まったら、ここの特別価格のところだけ削除して普通の価格に戻す予定だからです。
ですから、価格が上がらないうちに出来るだけ早く申し込んで下さい。

あなたが、これほど魅力的な投資を中止する理由はありません。

あなたはすぐに、ネットで稼ぐための方法を手に入れることができます。

あなたが稼げるようになるために、
意識を集中させている、いま必要なことを済ませて下さい。

明日になれば、
せっかくの人生を変えるかもしれないチャンスですら忘れてしまうでしょう。
そして、また何か稼げる方法はないかと悩み続けることになるのです。

今までに「やらないと!」と思ったのに、
特に理由はなくて先延ばしにしたことありませんか?

わたし何度もあります。
あとになって「やっときゃよかった.」、「何であの時やらんかった.」なんて後悔しました.

チャンスをつかむために、手を伸ばして下さい。

何もしないことを選べば、「今までと同じ. 何も変わりません.」
それとも 「チャンスを掴んでみるのか?」

目の前のお金を、人生を変えるチャンスを、手を伸ばして掴み取るのか?
それとも ただ他の人が持って行くのをみすみす眺めているだけか?
どちらでもあなたが好きな方を選べます。

失敗を恐れて、
何もしなければ絶対に成功は出来ません。

でも、失敗したところで財産を失ったり借金が出来ることもありません。

それどころか、
あなたは何も失わないのです。
プログラムは全額返金保証で、あなたのリスクはまったく無いことを思い出して下さい。

いまここに、あなたのために用意された、
成功の方法が用意されています。

署名

>> ですから、あなたもいますぐ、
ネットで稼ぐための方法を手に入れてください! <<

もしも全く稼げなかったら、あなたの銀行口座へ代金を100%完全に全額返金します。

9ステップ成功プログラム教材

追伸

考えてみてください。
0〜10までの11ステップのプログラム、さらに重点ポイント版。
手順マニュアル、深く学ぶ、関連コンテンツ、作成シート、テンプレートなどが付き、
特典も「secret seminar report」、「low」、「Web Site Made Easy」、「feedback」、「priority」、「special」が用意されています。
さらに特別な価格と保証。
これほどのプログラムの投資資金を回収するのにどれほど掛かるというのでしょうか?

プログラムの中で「数時間で4万9268円を手に入れる方法」まで紹介しています。
(ただしこれは継続的に稼ぎ続ける方法ではありません。ネットで稼ぐ準備編だとお考えください。)

そしてあなたが情報起業すれば、たった1件の売り上げでも、回収することも充分可能です。
これで元が取れないなんてことがありえるのでしょうか?

追伸

サラリーマンの人は就職活動のときの事を思い出してみて下さい。
採用されないかもしれないからといって何もしませんでしたか?

違いますよね。 採用されなかったら、また次に応募しましたよね?
採用されなかったからと諦めずに採用されるまで、幾つも頑張ったから採用されたんですよね?

結婚されている方もそうです。
もしもフラれるのが怖くて何も行動を起していなければ、どうなっていたでしょうか?

あなたのために言います。
決断を後伸ばしにしないで下さい。

プログラムは全額返金保証で、あなたのリスクはまったく無いのです。

>> クリックして、成功をつかむ! <<

インターネットをお金に変える方法

極秘レポートファイル36p ネットで稼ぐ秘密を無料で公開。

あなたがネットで稼ぐ秘密はカンタンです。
まず下のフォームに名前と正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。

いますぐ秘密をあなたのものに!
もちろんあなたには何の義務も発生しません。

限定無料公開中ですので予告なしに終了することがあります。
ですので、今すぐ手に入れて下さい。

ネットでどうやって稼ぐのか? / 分かってしまえばごく理にかなっている方法 / ネットでお金を手に入れるさまざまの方法 / 実はカンタンにできる方法とは / タダでも儲かる / 大金を稼ぐ絶対条件 / 自動的に稼げる仕組みとは / 利益丸取りにするには / 同じことをやっているのに、稼げない人と稼げる人の違い /ホームページで失敗する訳 / 2割の努力で8割を取るためにやるべきこととは / 稼げない人はここでつまずく / どちらが反応が良いと思いますか? / 56倍以上の違いを出したノウハウ /

数秒で秘密があなたのものに。

>> いますぐクリックして、リスクなし30日の試しをする <<

もしも全く稼げなかったら、あなたの銀行口座へ代金を100%完全に全額返金します。

法に基く表記 | 規約 | 機密保持契約
Copyright (c)2007 Office Qoo, All rights reserved